kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

2009-07-23から1日間の記事一覧

Amazonで売ってるコンドームの安さにビビった。

ボクがネットショッピングに抵抗がなくなったのは、Amazonの利便性と安さに影響されてだと思う。 当然、本やマンガを始め、飲料、家具、靴、ヨガマット、エネループ、電化製品、それにゲームを買ってきた。 加えて、店で買いにくい商品……いわゆる、エロアイ…

def () 文が、なんとなくわかりかけた

「プログラムの勉強で躓かない方法が知りたい」 って、ずっと思ってた。なんども挫折して、やっと、わかった。ボクに向いている方法が、やっとわかった。・・・書くこと。当たり前の方法だった。例えばいま、Pythonのお勉強をしているんだけど・・・ >>> def…

ペナルティーは、10年後の自分を想像できなかったことに対して払ってるわけでしょ?

http://anond.hatelabo.jp/20090723072604民主党の掲げた「子無しさんは負担増だよ」案は、いい感じに盛り上がってるようですね。 娘1人いるボクとしては、「ラッキー」な御伽噺ですが、子無し夫婦や独身者にとっては、「そりゃねーよ!」みたいな御伽噺なわ…