kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

2014-02-21から1日間の記事一覧

中二病 物欲型 発症中 :: 万年筆が欲しい!

男も40歳近くなると万年筆の一本も欲しくなるわけです。 スーツの左胸に指しておき、備え付けのペンではなくマイ万年筆でスラスラッと書きたいシチュエーションが限りなくあるんです。 中二の時も欲しくて堪らなくて、けれども買うお金がないから PILOT の V…

膝の怪我を予防するために SORBO ヒールカップを導入しました :: スポーツする人は中敷きを全員使ったほうがいい

ボクはウォーキング、ジョギング、バスケットボール、フットサル、サッカーなどを定期的にやっているのですが、そのたびに SIDAS(中敷き)を入れ替えるのが面倒だったりします。 SIDAS(シダス) CUSHION 3D M 201215posted with amazlet at 14.02.20SIDAS(シ…

Blog を公開することは別に大変なことではない :: 書いたら公開するだけのこと

今日は小さいけれど貴重な気付きがあった。 最近のボクの悩みらしい悩みは、およそ8ヶ月前に転職してからブログの更新頻度が著しく減っていることでした。 慣れない仕事へのストレスもあるし、覚えることが数多くあって手も頭も回らない状態。 もともとソフ…