kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

最近、Amazon で物を買い過ぎている

便利すぎてAmazonにかなり依存している。というか、ポチリで物が届くことに快感を覚えてしまったのかもしれないなぁ。

以前は、暇さえあればニコニコ動画だったり、2chまとめサイト閲覧だったのに、いまはAmazonに入り浸っております。
マンガとか小説とかDVDとか、Amazonさんの主力商品以外をうろつくのが何故か楽しい・・・

アウトドア製品とか最高ですよ、ぶっちゃけ、いらないけれど男の物欲をくすぐるモノばかりだし。
↓コレとかw

ドクターヘッセル インセクト ポイズンリムーバー 00050008

そういえば、GENTOS(ジェントス) ジェントスリゲル・トーチ GTR-031T届きました。
めちゃくちゃ眩しい! 直視したら目が焼けるくらいです。10cmちょいのサイズなのに、「ここまで明るいか!?」とビックリしましたよ。

停電とか、災害とか、不測の事態の時には、必ず役に立ってくれそうです。
軽いし、安いし、カバンに入れるとかして、普通に持ち歩いてもいいかも知れないなぁ。