kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

選挙! 選挙! 選挙!

タイトルに意味はない。
ただ、あと数週間で日本の歴史に残る(かもしれない)選挙が始めると思うと、有権者としてはテンションがあがるんです。
あがるよね?


Error 404 (Not Found)!!1

Googleさんも解ってらっしゃる。
こんな粋なサイトを作ってくれてます。


自分の国のリーダー決めれる選挙なんだから、本気で考えて、自分の一票に責任もって
投票しにいってもらいたいものです。

仮にだけどさ、投票率75%とかいったら、本気で歴史が動くよ……うん。


投票はさ、義務じゃなくて、権利だけど。使わない権利ほど無意味なものはないんじゃないかな。