kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

PSP 最近使ってないので、なんとかしたい。

モンハンに若干飽きてしまい、次に買うゲームを本格的に模索中。といっても、11月までの2か月の繋ぎになればいいんだけれど。

なぜなら、10月29日にエルミナージュIIが発売されるから!

エルミナージュIIの追加情報があまり出てないのが気になりますが、本家 Wizardry の続編である Wizardry 〜生命の楔〜の出来が非常に悪そうなので、エルミナージュIIには大きな期待をしているのですよ!

「3Dダンジョンゲームに、萌え絵はいらねーんだよ」って、誰か教えてやってください。


とかいいつつも、電車の中でゲームをするよりか読書をしてしまうボクとしては、ゲームとは別の用途はないかなぁと探して見た……ら、あった。

  

MAPLUSポータブルナビ3、コレ、いいじゃないですか。

こういうのもあるんだねぇ……というか、秋になったら会社を休んで自転車で関西まで行ってみようかと考えていたのですが、地図がないので結構悩んでいました。小型ナビが欲しかったのだけれど、それなりに高額だったりするしで、躊躇していたんです。
PSPでナビは盲点だったなぁ。コレは購入決定! 嫁さんのOKが出ればだけどね。