kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

シルバーウィーク(笑)は XAMP で遊びます。

どうせ予定ないし……


娘と遊ぶ以外は、XAMP 使ってWebベースの画像アップローダーでも作成してみようと思ってます。
娘の写真や動画を整理しつつ、両親に公開できたらなーと。

もっとも公開するのが目的ではなくて、PHPMySQLで開発の真似事をしたいだけ。
だって、仕事でMySQLをちょっとだけいじったことがある程度のボクですもの。なんとか仕様を決めてみて、ちょっとずつ作っていこうかと思っています。

参考資料は、『PHP 逆引きレシピ』と『php_manual_ja.chm』のみ。

PHP 逆引きレシピ (PROGRAMMER’S RECiPE)
鈴木 憲治 安藤 建一 山田 直明 八木 照朗 山本 義之 河合 勝彦
翔泳社
売り上げランキング: 1256
おすすめ度の平均: 5.0
5 情報量と使いやすさのバランスがよい
5 知りたい事が網羅されている実用書
5 間違いなくPHPの書籍の中でNO.1の一冊です。
5 この書籍がお勧めできない理由
5 座学にも実践にも重宝する一冊


飽きずにできるかな。がんばってみます。