kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

エルミナージュII の予約特典……決まったけどさ。

ってことで、エルミナージュIIの特設ページはコチラです。
elminage2 - 予約特典 -


う、うーん。オリジナルデータCDですか。正直いりません。
せっかく顔グラがオリジナルで作れるというのに、公式追加データとかどうなのよ。普通にDLさせてくれればいいと思うんですけど。それにボクはアイマスで揃えようと思っているので……まあ、予約特典で購入するわけではないです。既に予約済みだから関係ないしね。


と、いうか。
Amazon予約とゲオ予約でデータCDの中身が違うんですか、そうですか。えげつねえな。


顔グラ目的で両方買う人なんかいるんかなあ。もしいるとしたら、そういうファン心理につけこむのって、ゲームメーカーとして恥ずかしくないのかなあ。
それでも買うんですけどね。中身に期待しているので。


……コレで糞ゲだったらどうしよう。怖い。