kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

ニコニコ動画が好きなんです。ニコマスが好きなんです、

暇があればニコニコで作業用BGMを聞いてました。幾つかの洋ゲ―実況でニコニコにはまって……気付けばニコニコプレミアム会員なんです。

だから(?)東方とかボーカロイドにはぜんぜん興味ない。
「歌ってみた」とか「踊ってみた」とか「ニコ生」とかもぜんぜん見ない。


それなのに。ニコマスにどっぷり。しかも、この夏あたりから。
素の画面とか見たことはないけれど、洋楽PV再現とか見だしてから、逐一チェックするようになった。でも、声優の人とかにも一切興味ない。
たぶん……癒しが欲しいのかな、ハハハハハ……

衝動的にCDとか買おうとかおもったこともあるけれども……
 

カートまで入れたけど、現実的に考えて、優先度が低すぎるのに気付いて止めましたw もうちょい収入あれば間違いなく買ってるんですけどね。


でも、アイマスそのものを買う気にはならない。不思議。勧められたけど、バッサリ断った。
たぶん、ボクはゲームしたいんじゃなくて、頭空っぽにして動画が見たいだけなんだ。

普通に動画を楽しめればボクは十分なのです。


海外のドキュメンタリーとかいいよね。
D

マイクタイソンの動画とか貴重だよね。ありがたや。
D