kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

ボクの肝臓やばいらしい。肝硬変とかかな?

年1回の健康診断は、毎回毎回、尿検査と血液で引っかかる。
たいていは、尿に微量のタンパクが出てるってやつと、血液が脂でドロドロってヤツなんだけど、今回は違った。


尿中ウロビリノーゲン 陽性。


急性肝炎とか肝硬変とかが疑われるとか。焦ったし、ちょっと困ったw
ほっとけば死ぬらしいじゃん。

でも、今死んでも嫁と娘が困るので、再検査いかないとあかんな。
大丈夫だとは思ってるから心配してないけどね。


それにしても、最悪の事態も考えておかないといけないとは、常々思ってる。

車にひかれるかも知れないし。転んで頭打って倒れるかも知れないし。
生命保険とかにはアレコレ入ってる。でも書類関係が未整理だから、見つけられないかもしれないな。

週末にでも、もしもの時の為に、お金関係はわかりやすく整理しておこうっと。

あと、遺言書もね。
一応ね。