kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

なんでオレはdocomoの携帯つかってて、どうしてiPhoneはSBなんだ!?

どいつもこいつも iPhone
Twitterでも iPhone
blogみても iPhone
RSSiPhone

そりゃ、この本が即完売するわけだよ。


あー、iPhoneユーザーがうらやましい。3Gの仕様みて、糞だと思って一回スルーしたけどさ。

なんで docomo じゃ、iPhone 使えないんだよ。ソフトバンクにいまから乗り換えるなんて、考えられないしなあ。


ほんとに、Android携帯は、iPhoneの対抗馬になりえるの?

オレが待っている、ソニエリのコレ、いつ出るの?

つか、docomoで出るの?