kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

 はいはい、日曜日は選挙ですよ。オレはもういったけど。

なにがいいたいのかというと、事前投票は便利すぎるってこと。
だから、投票しないとねってこと。


川崎市:ページが見つかりませんってことです。


正直、川崎市はあんまりいい街じゃないです。

特にボクが住んでいる幸区の小倉/南加瀬周辺はゴミ溜めみたいなとこ。
いまだに風呂無し住宅がいっぱいあって、みすぼらしいアパートばかりだし、当然、住んでる人間は小汚い老人とか低所得者ばかり。
貧乏人だから、親はDQN。その遺伝子を受け継いだ小・中学生も当然のことならが知的水準が低い。
小学生でも万引き程度の犯罪は当たり前で、近所のスーパーでは地域の中学生だけの入店は出入り禁止になってる。


ま、ボクもそんなスラムの一員なんですけど。

こんなスラムを少しでも良くするために、選挙にいかないといけないと思うんですヨ。民主推薦の人間なんかに間違っても票を投じてはいけないと、そういうことで。