kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

エルミナージュII 公式HPが更新されました・・・発売まであと3日!

ってことで、公式はコチラ。エルミナージュ�U 〜双生の女神と運命の大地〜

「Race」「Job」「Place」の情報が追加されてました。JobとRaceは前作通りなので、特に書くこともないのですけど。
ダンジョンの種類が増えているので、そのあたりで期待しております。


発売前ってことで、先週のファミ通にもレビューの点数が載っていたので目を通したのですが。
7・8・6・6だったはず……レビューそのものは戦闘部分は概ね良い評価でしたが、それ以外の操作性については、あまりプラスの評価がありませんでした。アイテムの受け渡しが面倒とか、操作性うんぬんが良くないといった記載がありました。


予約している身としては、あまり悪い評価ではなかったのでひとまず安心。
あとはAmazonさんが頑張って発送してくれることを祈っております。


さて、そろそろパーティ編成を考えないとね。
戦・闘・盗・僧・魔・司とか? 悩ましい……