kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

嫁さんがブログやりたがってる

手書き日記を何年も続けている嫁さんが、とうとうブログに興味を持ち始めた。


正直、はてブにだけは来て欲しくない。なので、本命として、アメブロを勧めておこう。対抗にFC2。

 


でも。
ボクはどーしようもないブログを作っては消してを繰り返してるけど、はてブが一番使いやすいと思ってる。はてな記法いいよね。使いこなせてないけど。

livedoorブログも好きだけどね。


そういや、ボクの妹さん。
blogやらないの? お兄ちゃんとしては、是非ともどこかに書いて欲しいのだけど。
長いこと離れて暮らすと、キミたちの近況を知りたいと思う兄心がふつふつと湧いてくるのですヨ。

もしやってたら、こっそり教えてください。