kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

生活習慣を改める必要を感じてみたり。

最近は、一人の時間を有効に使えていないんです。
最近は読書に時間の大半をつぎ込んでました。読む本も、小説3割、きたみりゅうじ3割、眺めるだけのPHP本とか。
読書してなかったら、ゲームばかり。なんというか、学習してない。
父親らしいことは、ちょっとだけはしてるつもりだけど、本腰をいれて遊んであげてない。


これはまずい! ということで、若干ですが生活改善をしていこうと思ってます。
具体的にどうこうはないのですが、意識だけはしっかりと持っておこうかと。

まずは体力の無さに気付いたので、筋トレとかでしょうか。
ぼちぼち頑張っておきます。


ちなみに、先週読んだ本。月20冊くらいは当たり前に読むけど、中身はあんまり育ってないようです。ボクは情動シミュレーションが足りないからねw
     

ちなみに、買ったのはWEB+DB PRESS Vol.53だけです。
サーセンwwww