kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

民主党がベーシックインカムを導入したら評価せざるを得ない

日本を社会主義国家にしようとしてるともっぱらの噂の民主党政権ですが。
どうせやるなら徹底してくれませんか? と思う。


ビジネスリーダー :日本経済新聞

この記事読んで、いろいろ調べて、幾つか本読んで思った。


老人やら在日のことだけじゃなくて、全日本国民の生活を第一に考えて国を造り変えてくれるなら。
平等な社会保障をしてくれるなら。

ずーっと、自民党支持しているボクだって、民主党を評価せざるを得ないわけです。


もし、支給する金がないなら。
ありとあらゆる嗜好品にばんばん税金かけても、自家用車にも税金かけまくってくれて構わない。

 

中途半端が一番良くない。