kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

 docomoの2009冬春ケータイには失望した。

お〜い! XPERIA X10はどこいったんだよぅ。

期待してただけに、がっかりだよ……あと1年待てってことですか?

それにしても、面白味の無いケータイばかり出してきたなあ。PROシリーズ、かなりいまいちだし。SC-01Bなんて、ぜんぜん売れないだろうな。

強いて言えばF-04Bくらい?
それでも、ギミックだけでなんだかハズレな感じがしてます。
店頭に並んだら触ってみたいけど、購入する気は起きないだろうなぁ。

それにしても、ソフトバンクは頑張ってる。
移るつもりはないけど、気になる、非常に気になる。


話は全然変わるけど。
最近、読んでたっぷり得した本。


原著を読める人は、原著を読めばいいけど、ボクのように英語力が足りてない人には、青木 靖 さんのような方がいらっしゃることが、大変に助かっております。
時間かけて、しっかりと楽しませていただきました。他人(ヒト)に勧めたくなる本ですね。

もっとも、Spolsky の本の中では、優先度は低いほうだと思いますが。
Joel on SoftwareMore Joel on Softwareは必読ですものね。