kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

デフレとかいって、51年ぶりの低水準っすか。

政府、「デフレ」を宣言へ

2008年には、「100年に一度の不況」という言葉も聞こえてた。それから、徐々に首を絞められてきて、いまじゃこのありさま。
いつまで続くのでしょうか。不安すぎる。


政府が本気で対策してくれないと、ずるずる逝ってしまいそうで怖いですヨ。
貧困層〜低所得層は「金がないから国産品が買えない」「安い輸入品を買う」という選択肢しかない
んでしょう。
ボクがそうですけど。

節約すること考えないとダメですね、こりゃ。ボクは貯金がぜんぜんないから、この先が怖いです。


嫁さんはちょっと貯えがあるみたいだけど、そんなのアテにしちゃいけないしw
嫁と子供の衣食住だけは、絶対に守らないとね。