kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

Twitterでばずってたのはコレか! ひとりでできるもん〜オトコのコのためのアナニー入門〜

職場で「あなにー」「おなにー」の文字見て仰天したw 
最初は空目だとおもったのに、いろんなひとが「あなにー」「おなにー」言ってるんだもの。

加えて ONATTER もばずってたから?

ボクはあなにーは試したことない。知識としては、前立腺とか聞いたことあるけどやったことはない。

ちょっと無理かなぁ、正直言って行為そのものが怖いです。興味がないっていったら嘘だけど、実行にはうつさないだろうなぁ。


一時期、エネマグラとか流行ったけど、その流れなのかな?

 

以前の職場で、「エネマグラ、凄いんですよ……あれは別次元です」って熱く語ってくれた人がいたけど、ドン引きしたもんね。

いろんなオナニーの仕方はあっていいと思うけど。ちなみに、ボクは想像派です。オカズとかいりません。

 


正直、オナニー覚えてからは確実にバカになった。ボクは中二ぐらいに知ったので、比較的遅かったと思うんだけど……本気で成績落ちたもんな。
知らないで済むに越したことはなかったモノの一つです。