kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

GoogleのOSって予想内すぎる

いまのところサプライズでもないな。ボクは囲い込んで欲しいと思っているからなんだけど。

メールはGmailで十分すぎるし、ブラウザもFirefoxを使っているけど、Chromeでも別に困らないし。起動早い方が嬉しいし。携帯も時期にAndroidにするつもりだし。docomoとソニエリ次第だけね。


だからといって、便利さだけを求めるならばGoogle OSに移行することは、現状では100%なさそう。遊び半分で起動させるだろうけれども。


なにしろ、Windowsの利点は過去に購入したゲームと豊富なアプリケーションにある。これを覆せるわけもないし。