kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

ユニクロって変わったなぁ。客層は変わってないけど。

60TH ANNIVERSARY ということで、久しぶりに川崎ラゾーナにある店舗に行ってみた。

ユニクロでアンダーウェアとか靴下とかは買うことあるけど、ほとんど通販ですませていました。服を購入するとき、なぜユニクロを選ばないといけないの? とか思ってた。行くまでは。

でも、変わってたんだね。変わってないのはボクだけなんだね。


なんというか、普通に使えそうなデザインの服が増えてるんだねぇ。極端な色も多いけど、ベーシックな色は抑えているから全身ユニクロとかでもスタイル外さなければ、ぜんぜんアリな感じですね。
めちゃくちゃオシャレではないかもしれないけど、不快感を与えない服を選べるのは安心だなあ。


ってことで、アウターを買ってしまいました。コレ、ユニクロってバレるかなー。ドキドキ。