kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

今年度も残り31日。最後までよろしくおねがいしっわす!

今年のいろいろ反省点と言い訳

  • プログラムの勉強やるとかいってぜんぜんやってない → C言語はやるよ……
  • 同じくLinuxもやってない → Ubuntuはインストした
  • 更にMySQLもやってない → phpmyadmin便利すぎワラタ
  • JSTQB受けるとかいって完全にスルー → 参考書一度も開いてないかも
  • 年間で髪の毛3回しか切ってない → うち2回坊主
  • 筋トレやってマッチョになるとかいってたのにやってない → 脂肪で体重3kg増えた
  • BIGに金つっこみすぎ → 完全に足を洗うことにした
  • FXで負けすぎ → これも二度とやらん。もし、またやったら尻の穴からドクターペッパー飲む
  • 部屋掃除してない → 年末やる気がする
  • 自転車掃除してない → 手が汚れるからヤダ
  • 家計簿つけてない → 異常にめんどいからヤダ → でも、これは来年の為にやる
  • アフィリエイトで稼げてない → もうちょっと考えよう、いろいろと
  • 親孝行してない → あと少しだけ電話して顔見せよう
  • 思ったより娘と遊んでない → もう少し外で遊ぶようにしよう
  • 嫁に感謝が足りない → ごめんなさい、ホントごめんなさい


あ、2010年カレンダー買わねば! 去年はクインテットだったけど、今年は何にしようかな。


  

……たぶん、この3つのうちのどれか。