kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

コレ、ちょっと欲しい。エルゴノミクスキーボードにトラックボールで最強デバイス。

サンワサプライさんから、エルゴノミクスコンセプトのキーボードが先日、発売になりました。
エルゴノミクスキーボード「400-SKB006」

値段は、それなりに高いけれども。デスクスペースが狭くて困っているボクとしては、いい選択ではないかしら。
デバイス好きにはたまらないでしょ、コレ。マウスに手を伸ばさなくてすむのは、便利そうだなぁ。でも、中途半端な感も否めないような気もするし。買って使って判断したいよう。
でも、気付いたら購入してそうな自分が怖い。


Microsoftの、エルゴノミクスキーボード も欲しいんですけれどもね。
コチラもそれなりに、高いので購入できずにいます。


職場で好きなデバイス買わせてくれないかなぁ。それだけで、やる気が1.25倍はアップするのに。