kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

docomoで携帯の電池を貰ったー

ボクの携帯はSO905i。2年前に、ソニエリブランドとジョグダイアルに惚れて購入しました。
相当もっさりだけど、ジョグダイアルの便利さに手放せずに愛用しちょります。


とかいいつつも、iPhoneへ乗り換えるか、もしくは2コ持ちするか、ずーっと悩んでいたけれど。でも、Andoroid携帯をdocomoさんがソニエリから出す!とか聞いて、ボクはdocomoと心中することに決めたわけです。ホントにでるかはわからんけれども。
Xperia X10 | Smartphone - Sony Smartphones (UK)


だけど、さすがに2年も使い倒せば電池の持ちが悪く、ワンセグとかミュージックプレイヤー的な使い方も厳しくなってきたわけで。メール1回すると充電メーターが1つ減るという、イライラする状態でした。
でも、そんな心配いらなかったことを、教えてもらいました。2年使うと、電池をタダでくれるんだね。

しかも、docomoショップ言って、その場で貰えたよ。ちょっとしたことなんだけど、対応が早くて嬉しかったw
不満といえば、若いオトコの店員さんが、ちょっと頭が悪くて2度も同じ説明をさせられたくらい。概ね満足です。