kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

2歳の娘は頭良すぎて、可愛くて。

ホントに頭が良くて、見た目も可愛くて、非の打ち所が無いんだけど……あまりに利口すぎて悩んだりも。


『もしかして……ボクら夫婦は、娘を押さえつけてるんじゃなかろうか』と。
厳しくしすぎているのかなぁと。


だって余所の子と比較すると、親バカスコープで見てるとはいえ、相当出来がいいんですよね。今まで、100人を超えるいろいろなお子さんを見てきたけれど、娘クラスの子どもって、せいぜい1人か2人くらい。川崎のバカな子ばかり見てるからかなぁ。
そりゃ、程度の低い相手と比べたら抜きん出て見えるかw


娘が利口なのは、ボクだけの努力では決してないけれどもね。
嫁さんが常識人だからきちんと『善悪』を教えているんだろうな。
義理のご両親が素晴らしい方たちだから、受け継がれてきたんだろうな。

ありがたいことです。心から感謝しております。


侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)
安部 真弘
秋田書店
おすすめ度の平均: 4.5
5 イカ娘が可愛い
5 個性的なマンガです。
5 侵略!イカ娘 1
5 これは買いでゲソ
5 和みマンガ