kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

Webで読めるマンガが面白すぎた :: 『堀さんと宮村くん』

元記事のネットで読める面白い漫画教えろの中にある、多数のリンク先の中にある、FC2ホームページデフォルトページさんの『堀さんと宮村くん』が面白くて2時間読みまくってしまった。


今日で34歳になったおっさんが『高校生っていいなー』、『恋愛っていいなー』とか思いながら、夢中になれる素敵な作品でした。
よくあるっちゃ、よくあるマンガだけど、安心して楽しませていただきました。感謝。

堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)
堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス 2008-10-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
堀さんと宮村くん 2 (ガンガンコミックス) 堀さんと宮村くん 3 (ガンガンコミックス) 堀さんと宮村くん 4 (ガンガンコミックス) 浅尾さんと倉田くん 1 (ガンガンコミックスONLINE) 君と僕。 6 (ガンガンコミックス)

つか、商品になってるじゃないですか。絵とか気に入っちゃったから、買おうか迷う。むむむ。


それにしても、ネットで面白い漫画は良く見るけれど、ネットで面白い小説ってないのかな。見たことないな。
Web1.0時代は、ボクも小説を書いて、ジオにサイト借りてアップしていたけど……酷いもんだったよな。正に黒歴史