kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

やっと Xperia の発表キター!!


お客様のお探しのページが見つかりません−404 Not Found | NTTドコモ
ソニエリの andoroid phone ですよ。今年の4月に発売ですよ。

噂がでてから、かなり待ちましたよ。iphoneに流れることなく、待ち続けましたよ。耐えててよかったー。
ホント楽しみだなあ。黒にするか、白にするかも悩んじゃう。表面の素材が違うらしいんだよね。黒がザラザラ、白はツルツル。こればっかりは、実際に触ってから悩めば良いかあ。
これで通勤時間が楽しくなるねえ。スマートフォンあれば、なんでもできちゃうもんね。


気になるのは値段だけれども。6万とかするのかな。発売日に即買するためにお金貯めてはいるけど、ちょっと足りないかも知れないなあ。加えて、毎月の使用料が6,000円近くも増えることも確実だしね。宝くじ当たらないかなあ……買ってないけれど。


とか、思ってたら、FF11で知り合ったお友達から久しぶりにメールがきた。彼女もボクと同じように、買ってない宝くじに期待してるらしい。お互い、アホな子だなあ。