kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

一番欲しいアイテムは断裁機とドキュメントスキャナ

D
この動画を観てしまったら、断裁機(PK-513L)とドキュメントスキャナ(DR-2010C)が欲しくて堪らなくなってしまった……特に、断裁機の切れ味には惹かれるものがありますねぇ。予想外にスムーズに切れていたので、真剣に購入を考えてしまっているボクがいます。
職場でも似たようなことしてるんだけれども……ね。『個人でやるのは、どうなのヨ』って思っていたんですけれど、コレはアリだなぁ。デスク周りのスペースも確保できるし、本棚もいらなくなるし。あわせて60,000円で済むなら購入を検討したいな。あとは、ボク以上に本のスペースに困っている嫁さんと相談しよう。


一番の問題は、2歳の娘かな。『遊んでて、指を落としました』とかなったら、シャレにならないもんね。


Canon imageFORMULA DR-2010C 2454B001
キヤノン (2008-04-15)
売り上げランキング: 15947
おすすめ度の平均: 5.0
5 満足しています
 
プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106
プラス (2009-09-01)
売り上げランキング: 6