kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

先生!! 日経くんが息をしてません!!

まったく、もう。4日続落とか勘弁してよね。
日本のトップや財務大臣がへっぽこだと、当然の結果なのかしら。TOYOTAもやっちまったし、このまま二番底は確定でしょうか?


個人的には、一度ガツンと下げて、転換期を迎えると思っているので……大半の株は利益がでているウチに手放したのですがね。
唯一思入のある銘柄を所有してて、12月から見守ってきましたが……大幅マイナス突入しました。一時期はそこそこ調子が良かったのですがねえ。自分ルールとしては、-8%ついたら損切りしようと思っているんだけど、悩むなあ。種が少ないから、痛みは薄いけど……精神的ショックはでかい!


まあ、塩漬けかな。負債0だから、即倒産はないだろうし。


娘は熱も無事に下がりました〜 よかったよかった。とかいってたら。嫁さんの熱が37.5℃。ボクも喉が恐ろしく痛い。明日の朝にはどうなっているやら。