kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

Xperia X10 mini/Xperia X10 mini PRO も、いいじゃない!!

GIGAZINEさんでこんな記事あったので速攻食いついた。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100215_xperia_x10_mini/

他にも、Engadgetさん記事も。
http://japanese.engadget.com/2010/02/14/xperia-x10-mini-mini-pro-android/


Xperiaの公式はコチラ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/so01b/index.html


贅沢な悩みなんだけど、Xperiaは液晶がでかすぎて持ち運びが不便という話を聞いてるので即買いするのを考えていたりもしたのですが。miniが出るなら、また話が変わってくる。更に悩む箇所が増えましたよ。
もっとも、家電なりガジェットなりは、買ってからも楽しいのはもちろんだけど、買う前が一番楽しかったりもするよね。
脳内シミュレーションで……ああでもない、こうでもない、ここがもっとこうだったら、あっちのほうが便利だったりしないかな、こういう使い方しないから妥協するべきか、なんて悶々と悩むのが正しい姿ですよ。
んで、2010年4月発売となるXperiaだけど、mini/mini PROは2010Q2 だそうで。待つしかないよね。


あとさー、一部地域って日本でも販売されるのかな? そこが知りたい。
mini/mini PROで、色も数色増えるみたいで、黒買おうと思っていたボクにとっては、また悩みどころ。嬉しい悩みだからいいけれどもね!



モンハン友達も買ったみたいで、『GOD EATER(ゴッドイーター)』が結構、評判いいのでボクも購入。でかい剣持って走り回る絵面がかなり気に入らないけれど、バンダイナムコさんを助けたいという精神ですよ。

GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ (2010-02-04)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.0
2 簡潔に言うとこうなる!
4 オールドタイプには辛い仕様
3 色々残念
4 夢中になれた
5 モンハンもういいやって人はぜひ!

早く届かないかな。現在、近所の配送店まで来ているらしい!