kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

嫁さんの誕生日 :: プレゼントはドライヤー……ってどうなの

嫁さんの誕生日でした。

プレゼントは悩みに悩んでちょっと高いPanasonicのドライヤー。13,000円くらいだった。いいお値段ということもあり、Amazonとか価格.comで高評価。


いままで我が家で働いてくれていたドライヤーは、なにかおまけで貰った3,000円くらいのショボイやつだったので、嬉しそうにしてくれました。
ホントはもっといいものをあげたかったんだけどね。悩みすぎて若干投げやりになりました……ごめんなさい。

Panasonic ナノケア ドライヤー 白 EH-NA91-W
Panasonic ナノケア ドライヤー 白 EH-NA91-W
パナソニック 2009-04-25
売り上げランキング : 20

おすすめ平均 star
star髪さらさらー
star風量強いのにしっとり
star約2週間使用

Amazonで詳しく見る
by G-Tools