kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

今はなくても困らないけど、あったらちょっと幸せになれそうな文房具とか。

要は自分の欲しいものをメモっておく試み。


 
SYSTEMIC[システミック] ベーシックタイプ - コクヨS&T。セミB5サイズとA5/A6サイズ、があります。オシャレだし機能的だし。


  
KOKUYOのペンケースが欲しい。お気に入りのフリクションボールが多色ペンに対応してないために、大容量で持ち運ぶ必要性がでてきたので。



正直、日本中の全職場に置いて欲しい。仕事でさ、A4数枚の資料貰って、シュレッダーかけるときに、ステープル外すのがすげええええええめんどくさいんだよ。複合機のステープラーは固くて指先が怪我するんだよ! 爪の間にグッサリ入ったりするし。


 
万年筆を一度も所持したことがないことに最近気付きまして。試しに買ってみてもいいかと思える値段のを。



AndroidiPhoneを買ったら、このイヤホンも買うんだ。カッコ良すぎる……つーか、純正の白いコードのイヤホン使ってる人ってなんなの?


KOKUYO製品が多くなるのは純粋にファンだから。仕様です。