kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

奥さん、1ドルが89円ですよ。豪ドルも1ドル73円ですよ。 :: m9 (^Д^)

今日は荒れてるなぁ……でも予想通り。このまま円高続くよ、残念だけど。


こんばんわ。去年、今年とFXで負け続けて死にそうになっているボクです。もう、丁半博打からは足を洗って株にうつりましたけれどもね。
お金が減らなければ、もうなんだっていいよ……今のボクには、Tシャツ一枚買うお金すら厳しいよ。

今年前半でいうなら、米ドルは87円、豪ドルは60円台にタッチしたら買えばいいと思います。タッチするかは知らないけど。そのころには、日経も8000円台だい!

  

なにわともあれ、皆さまに爆益あれ。