kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

そういえば Eclipse Helios(3.6) がでましたね。

Eclipse - The Eclipse Foundation open source community website.
Eclipse 日本語化 | MergeDoc Project


新しもの好きのボクは迷わずインストールしました。
あんまり Eclipse をいじっていないし、Java には少しも触っていないし、32bit 環境しかないボクとしては、あんまり Eclipse Helios の恩恵は受けない気もしますが。


初動の感触としては、動作がキビキビしてるかな? といったところ。
サブ機の Ubuntu でも試してみるかな。


役に立つかはわからないけれど、最近は Ruby ばかりやってるんですよね……ホントはPHPやらないといけない気もするので、いろいろと動き出そうかな。