kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

ドル逝った! :: 株買いたいヨ!

これはこれは。

さすがに1ドル86.5円を割ると思っていなかったボクは涙目。86.3円くらいまで落ち込んだみたいですね……それに、来週の頭の月曜日は日本市場がおやすみだから持ち越すのは怖すぎるし。


つか、FXはいろいろ規制がはいるので、丁半博打ができなくなりましたね。もう足洗ってるけど、気になってしまう。
FX取引の規制について : 一般社団法人 金融先物取引業協会


やっぱり株のほうが無難で、よろしいと思います。日本経済を活性化させるためにも、ボーナスを少しだけ投資に回すのっていかがですか? ボクは入金して、ゆっくり銘柄を探し中です。


株マップ.com 株式情報 株式検索サイト で、さがすと5万円以下でも買えるそこそこ良さそうな株はいろいろでてくるってもんで。


ヤフー
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=4689.T

メディネット
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=2370.T

東京個別指導学院
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=4745.T

カルチュア・コンビニエンス・クラブ
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=4756


CCCなんて、年初来安値だし。もうちょっと下がるんじゃねーかな、って思っていますけどね。


 

バリュー株好きのボクのお薦め本。
もっとも、ボクが好きになったのは トレード日記 笑える株式投資ブログ CMB研究所ってサイトのおかげなんですけれどもね……ボクみたいな素人のいうことなんか真に受けないでくださいね! 損しますよ。