kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

久しぶりに観たいテレビ番組があるよ :: 『松本人志のコント MHK』

404 Not Found - MANTANWEB(まんたんウェブ)

これは観ないとダメでしょ。
ダウンタウン関連のビデオやらDVDをそれなりに所有しているボクとしては。
つか、今はビデオを観れる環境がないのがつらい。『寸止め海峡』とか、観たいのに見れない。


それにしてもNHKでコントとはねぇ。払っててよかった受信料。

一人コントということだけど、番組内容としては『一人ごっつ』に近いのかな。いや、10年近く前と同じことを松ちゃんがやるわけないし。とにかく、とにかく楽しみです。


松本人志のコント MHK』の放送は10月15日の午後10時からなので、10月15日は娘に早く寝てもらおうっと。


   


それにしても『しんぼる』とか『大日本人』って評価低いよね。「笑い」として楽しめばいいのに、なぜ「映画」枠にいれてしまうんだろうね。