kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

九州から帰ってきたらアイマス2が死んでいた :: ボクはMHP3と共に生きる

絶句した後にちょっと笑えた……これは買えない。
『新たな市場開拓のため、腐向けの男性アイドルをいれたら、伊織とあずささんとりっちゃんと亜美がいなくなった』って感じてしまった。
バンナムが悪いわけじゃないよね、アイマス2を笑って買えないくらいにお金にゆとりがないボクが悪いんです。アイマス2、がんばってください。


そういえば、FF14もいいニュースがぜんぜんないし。ぜんぜんやる気が起きないので、CEをキャンセルしちゃいました。
新PCを組む計画もなくなったので、お金が浮きそうだなぁ。何に使おうかな。


ってことで、ボクにはMHP3しか選択肢が残されていないことになりました。これで発売延期とかになったら、ゲームするの止めよう。
延期……ありそうですね。


   


ってことで。
九州はあまり観光できなかった。ただ、博多ラーメンは美味かった。特別な感覚はなく、普通の博多ラーメンでしたけれどね。普通が美味いなんて贅沢です。

博多、良かったなぁ。優しい人も多かった。また行きたい街です。