kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

ワンダリングスターを手に取って物思いにふける

『団結2010』をフライングで聞きました。
雪歩のちょっとだけ変わった歌詞と声が「ボクが好きだった雪歩」はもういないってことを、改めて認識させてくれました。
誰も悪くない。もし悪いとすれば、受け入れることができないボクが悪い。


ボクはPSP版の3本のうち、『ワンダリングスター』が一番好きだったので、いろいろと残念な思いでいっぱいです。
ボクはPSPからのアイドルマスター参戦組なので、アケマスからやっているような筋金入りのPではないのですが……9.18から連日のように燃料が投下されてる『アイドルマスター2』の情報には、少なからずショックを受けています。

それでも買うんだろ?

とか、言われるかもしれないけれど。

現段階では、『アイドルマスター2』の購買欲はゼロです。明日の9月22日発売の『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 Prologue』も、既に予約+入金済みということもありキャンセルは諦めていますが……返金してもらえるならお願いしたい気持ちです。

過去に購入したものを売ったり、壊したり、捨てたりする気持ちまではまだ湧きません。ちょっと引いた感じで、今後のアイマスニコマスを応援していきたいと思います。