kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

来週は娘の『初★運動会』 :: Xacti 買っちゃった♪

義父にテープのビデオカメラを購入していただいたのは、娘が生まれる1週間前のこと。
さすがに3年も使っていると、バッテリーがへたれるし、なによりテープが……ね。


ってことで、ここは奮発して、Xacti DMX-CG100 を購入(というか、ポチリ)しました。
……かなり安いヤツですけど。

 


でも、撮れればいいのさ、撮れれば。
防水のと悩んだのだけれど、別に防水が必要になるような使い方しないし。


つか、ほんの数週間前に妹の結婚式もあったんだから、それに合わせて買ってもよかったような。
妹思いでなくてごめん。