kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

Xacti 届いたけれども★3.5くらいじゃないかな :: 運動会は雨で延期でした

そういや Xacti DMX-CG100 届きました。でも、雨で延期でした。……雨女じゃないと思っていたのに。


まあ、安いだけのことはあるって商品でした。2万円ちょいで買えるし、軽いしね。
画質とかはまあ、それなり。ちょっとブレに弱い感じがするけど、まだ慣れていないからかな。後は本番で、どれだけ頑張ってくれるかですね。


でもね……

  • ハンドストラップ
  • SDカード
  • 専用ケース

あたりが付属されていないことに、ビックリしました。流石に電池と充電器はセットだったけどさ……


最近、デジカメ的なものを購入していなかったのですが、そういうものですかね?
買ってすぐ使えるもんだと思っていただけにね。SDカードを同時に購入してなかったら、最悪な事態でしたヨ。


ってことで、専用ケースを購入しようかと。流石に裸で置いておくのは、ちょっとね。別になんでもいいってことで……Amazonベーシックは安いので、お試しですね。