kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

Amazon で 予約中・登録中 の品々 :: 金が足りん!

物欲だけはどうにもコントロールができません。


『リアル 10巻』は、野宮がプロに向けてどんどん動き出すはず。
9巻での、吹っ切れた瞬間が、ピンポイントでボクの琴線を刺激するので10回以上も読み直してる。『ブラックジャックによろしく』なんかも刺激するんだけど、心の動き方が違うというか。

外から無理やりガツンとするのが佐藤 秀峰。内側からジワリっと浸み込んでくるのが井上 雄彦。『プラネテス』の頃の幸村 誠は、内側からだったので大好きだったんだけどなぁ……って『ヴィンランド・サガ』も、もちろん漫画として面白いですよ! ちゃんとアフタヌーンも読んでるしコミックも買ってるし。


もうキリがないから、PHP本を買うのを止めたいっ!ってことで、『パーフェクトPHP』で最後にすることにしました。
コレを見たら、欲しくなってしまったよ。
究極のPHP本完成


とりあえず、3DSは買っておこうかと予約登録中。現在所有しているDSの液晶が、娘がいじってたらどうも、おかしくなってしまったみたい。流石に購入して5年以上もたってるし、買い替え時かなっと。
特にやりたいゲームないけどね。


ボクの懐かしの青春ゲーム、『タクティクス・オウガ』。
相当やり狂いましたよ。当時はネットもないし、情報も手持ち&攻略本頼みだったから、やり込みも力技だったなぁ。今度は、まったり遊びたいです。


『MHP 3rd』は、いつでもキャンセルする心構えで。


    


躊躇なく遊びにお金が使えるようになりたいです。