kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

尖閣諸島の例のビデオとか

Youtubeから削除されてた。見たかったけど、まあ、国家機密だものね。当然だよね。


国家機密がネットを通じて流失って、ちょっと異常だよね……新聞とかテレビとかには、政権から圧力がかかっているんだろうから、方法はネットしかなかったのかも知れないけれど。


でもさ……故意で流出させてるってことは「真実の映像を国民に届けるべし」みたいな、正義感でやってるの? でも、コレって日本国の利益になるような話ではないんじゃないのかなぁ。


本当に、この国はどうなってるんだろう。どうなっていくんだろう。
恐怖を覚えてしまうのは、ボクがおっさんになって、嫁と子どもがいるからなんだろうか。


民主党に票を投じた皆さんのおかげで、美しい国・日本がグチャグチャですよ……ここまで腐るとは想像もしなかったよ。