kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

さっきまで MHP 3rd 難民だったけど、予約できたよ!

……タクティクスオウガ 運命の輪に飽きてきました。


面白くないから飽きているんじゃなくて、SFC当時にプレイした記憶が残っていて、かなり作業ゲーっぽくなってきてしまいまして。
予想を超えるくらいにいろいろ覚えてて、そりゃ違う部分もあるけれど、知ってる部分の方が強いんですよ……こうなったら、いまのうちに中古市場に投げ出したい気持ちもあるのですが、代わりになるゲームを持ってない。


それに、モンスターハンターポータブル 3rdが、発売日近くに手に入らなそうなんですよね。

Amazon マーケットプレイスのボッタクリ値段で購入したくないし。


とか、思ってたら楽天で予約できるじゃーん! 値段も10%引きだし。




モンスターハンターポータブル3rd

よかったー。