kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

嫁さんへのクリスマスプレゼント :: 迷う……けど、楽しいよ。

あんまり予算が無いので、アイデア勝負のちょっと気がきいてるプレゼントを絶賛悩み中。

寒いからあったかグッズは定番かな

  


手袋と靴下セットもいいよなぁ。よく知らないブランドなんだけど COEN | コーエン の商品って可愛いね。どちらかというと森ガールの雰囲気を持つ、ボクの嫁さんにはぴったりな気がする。


 
耳カバー。コレ、自分じゃ買わなそうだからいいかも。

実用重視のキッチン製品

メーカー主催:【満足いただけなければ全額返金】『T-fal 使ってなっとく キャンペーン』実施中 ということなので、電気ケトルもいいと思う。ウチ、プロパンだから絶対節約になるし。
娘もそれなりに成長してきたから、火傷の危険度も減ってることだし。


新しいフライパンセットは多分、ボクが嬉しい。ボクが嬉しいってことは、嫁さんも嬉しいはず。

……あとで wish リストに入れておこ。


炊飯器は絶対喜ぶのはわかってる。だけど、クリスマスプレゼントとは真逆だと思うんだ……それに、ちょっと高い。

癒しアイテムなら文句はないよね?


こういうのってどうなんだろ……自分じゃ買わなそうだから、プレゼントっぽい気はするんだけど。1〜2回試したら、あとは使わなくなりそうだけれども……



THE BODY SHOP のクリスマスっぽいギフトセット。コレは外さないだろ。安いし、おまけに付けてもいいよね。


ということで、この中から、もう一日悩んでから注文することにします。あと2週間ちょっとでクリスマス。
今年も家族で過ごせることに感謝したいです。

ちなみに娘のプレゼント


一緒にアンパンマンを作るのです。