kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

幼児への性犯罪が減るのであれば『青少年育成条例』でもなんでもすりゃいいんだよ :: 守るべきは被害者だろっと

発達障害のツイート漁っていたら、見つけてしまった。

性的被害を受けた子供のその後 - Togetter


娘を持つ父親としては、ショッキングすぎて……もうね、怒りだか絶望だか、なにか解らない感情で吐きそうだった。
娘からは一秒たりとも目を離してはいけないんだなぁ……3歳児が自らの力で性犯罪から逃れることが出来るわけ無いんだから。3歳じゃなくても、一緒にいれる時間があるなら、傍にいてあげないとダメなんだな。


そして、もし。万が一のことがあったら。支えてあげないとダメだよね。ちゃんとケアをしてあげないといけないんだなぁ。正しい答えがないなぁ。
じゃあ、やっぱり娘をどんなことしても護るしか無いんだね。

   

性犯罪者の予備軍さん、頼むから二次元で満足してくれ。お前らが生きていい場所は、リアルには無いんだ。