kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

一月十九日とは

wikipedia:1月19日
1月19日


大好きな宇多田ヒカル や、大御所の松任谷由美や、キャイーンのウドちゃんや。
漫画家さんだと、柴門ふみ や、竹本泉とか。
無くなった有名人で言うと、ジャニス・ジョプリンや、エドガー・アラン・ポー などなどの著名な方たちが産まれた日であります。


それと、35年前にボクも生まれました。


「なんとか、35年間も生きてきたなぁ……」なんて、最初は思っていましたが、これが間違いであることにすぐ気付きました。ボクは勝手に生きてきたわけでなくて、周囲の方の協力があったからこそ、生きてこれたんですね。


嫁さんと。
娘と。
両親と。
妹と。
義理のご両親と。
リアルのボクに関わった人たち、そして、この日記に訪れてくれたみなさま。


ありがとうございます。


生きているから感謝もできるんですよね。ガンバロ!

今日が誕生日の有名人の作品とか

   
  

お金と暖かい心があまって仕方がない人へ


ウィッシュリストから何か贈っていただくと、喜びます。大事に使わせていただきます。