kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

実家にあった『えの素』読んで呼吸困難になるくらい笑った

数ヶ月ぶりに実家に帰ってもろくなことをしておりません。
実家住まいの頃に購入した『えの素』を数冊見つけ出して、大笑いして帰ってきました。


wikipedia:えの素

過激な下ネタ、変態、女性蔑視、性行為、性器露出、殺人、暴力、流血、スカトロジー等の教育上問題のある描写が多いので注意が必要である。

と、嫁にも娘にも絶対に見せてはならないマンガですね。


完全版も出ていることだし、全部揃えないと!
  


振り返れば、不条理マンガで有名な『GOLDEN LUCKY』の頃から、榎本 俊二が好きでした。思春期に読む内容の漫画じゃないよね。
と、思えば最近は育児漫画とか書いているので、購入してみようかと思ってます。
 


…で、思い出した。そういえば『GOLDEN LUCKY』の単行本 3冊借りパクされてるんですよね。
取り返すの面倒だから、また買おう。
  
ってことで、8冊でしめて9,240円。今月は出費が激しいなぁ。