kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

いろいろやってみた!

大きいことから小さいことまでやり過ぎて、時間が足りずに中途半端な感じです。
やりたいことと、やらなきゃいけないことがチグハグ。


MHP 3rd の村クエ終わらせたり。
『終焉を喰らう物』はまだだけど。


Facebook 用に自画撮りしたり。
加工はまだだけど。


tumblr 初めてみたり。Not found.
ぜんぜんPOSTしてないけど。


Java やってみたり。
Java学習_1日目 :: 概要 - kwsktrのおべんきょ日記 ~ Ruby/C言語/Java/Perl編 - codelogグループ
はてブに載っけるのが、一番面倒だけど。


Rails の 教科書買ってみたり。
はじめる! Rails3(1) - 達人出版会
あ、コレはとても良いモノです。Rails3 からでもやりたいなーって思った人は、買いましょう。


そういえば、NetBeans 7.0からは Rails のサポート打ち切りなんだよね……さようなら、NetBeans
NetBeans 7.0ではRuby on Railsのサポートを停止する方針 | SourceForge.JP Magazine