kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

人生初インフルエンザ! :: A型でした


日記を書く気力すらなかった……

2月10日 夜

  • なんだか体調が悪いかな…
  • 熱を測るも平熱

2月11日

  • やっぱりなんか変
  • 寒いから、体調崩したかなぁ
家族で外出
  • 外出中にかなり酷い悪寒
  • 目眩がしてくる
    • 逃げるように帰宅
  • 帰宅して熱を測ったら39度
    • 自然と独り言
  • とにかく関節が痛い

2月12日

  • なにも動けず
  • 病人相手に調子にのった娘にパウンドを喰らう
    • メガネ壊れる
  • 体調はちょっと回復
    • 熱は37度
    • 頭痛が酷い

2月13日

  • だいぶ回復
    • モンハンができるようになりました


初期症状が軽いくせに、39度とか鬼畜すぎました。
水分補給して汗かきまくるのが大事かも。あとは、高カロリー食ですかね。



我が家は通年麦茶です! ノンカフェイン・高ミネラルと信じて。