kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

JavaScriptパターン ―優れたアプリケーションのための作法 購入しました。

JavaScriptについては一通りマスターした中上級者がさらに上を目指すための高度でかつ有用なテクニックを盛り込んでいます。デザインパターン、コーディングパターン、アンチパターンに基づき、いままで以上にJavaScriptを使いこなし、プログラミングの力を向上させ、JavaScriptのエキスパートになるための知識と技を豊富に紹介。次のステップに踏み出したいプログラマにとって貴重な情報源となる一冊です。Yahoo!のエンジニアとして数々の有用なアプリケーションの開発に携わってきた著者がJavaScriptを200%使いこなすための秘伝を伝授します。


404 Blog Not Found:this===javascript.modern; // 書評 - JavaScriptパターン

待ってました!

これこそ、モダンなJavaScript

JavaScript: The Good Parts」が「JavaScriptかくあるべき」という一冊なら、こちらは「JavaScriptこう書くべき」という一冊。プロJavaScripters、必携。

弾さんに、こう書かれるとアマグラマとはいえ、買わずにはいれないですね。
といっても、残念ながらポチっただけで手元にはありません。届くのを楽しみに待ちたいと思います。


といっても入門向けではないというのも事実。
JavaScriptの入門はこちらをおすすめします。ちょっと高いけれど、これに匹敵する本はしばらく出版されないと思うので。