kwsktr's study log

kwsktr のおべんきょログ

炭鉱夫生活はじめました :: HR5到達!!

ちまちまやっていたMHP3rd。ようやく HR5 に到達しました。
ソロオンリーで狩猟笛縛りというマゾヒストルールだったので、100時間くらいかかってる気がします。


さっそくレザーS装備を整えて、テーブル10で掘りまくってます。……それにしても、欲しいのぜんぜん出ませんね。
回避性能6 笛10 のお守りを狙っているのですが、1時間やった程度じゃダメですね。
なかなかしんどいので、音楽聞きながらやってます。というか Ustream とか Youtube 垂れ流しとかですね。


ってことで、 君のラジオ には、めちゃくちゃ助かっています。


それか、本日(2011-02-24)発売の 『アイドルマスター2』 関係のエンコード動画が、ニコニコに上がってるので BGM 替わりにしたりとかですね。

まあ、一線離れると、アイマス曲もどうでもいい感じで聞けてこれはこれでいいかなと。
ニコニコにはお金を使うけれど、バンダイナムコにお金使う気が起きないので、ゴメンなさい。